チャレンジタイム~一輪車
投稿: HP管理者 (06/24)
やっと日差しに恵まれました。
今日はチャレンジタイムで「一輪車」の練習を行いました。
1年生は、一輪車が初めてですので、このような器具を用いて練習です。
少しずつ上達しています!
高学年は、乗りこなしています。
みんなそれぞれに、自分のレベルで技に挑戦中です。
おまけ①
学校周辺にあった「かえるの卵」ですが、今日はこんな姿になっていたようです。
高学年が学校に連れてきましたが、観察したあと帰していました。
おまけ②
1・4年学級が図工で「ジュース屋さん」を開業。先生方と高学年がお客さんになっていました。
1年生の「色水づくり」と4年生の「紙をまるめて」のコラボでジュース屋さんです。
いいアイディアですね!