ようこそ!目梨泊小学校です!
メニュー
学校ブログ
一覧に戻る

チャレンジタイム~一輪車

やっと日差しに恵まれました。

今日はチャレンジタイムで「一輪車」の練習を行いました。

 

1年生は、一輪車が初めてですので、このような器具を用いて練習です。

少しずつ上達しています!

高学年は、乗りこなしています。

みんなそれぞれに、自分のレベルで技に挑戦中です。


おまけ①

学校周辺にあった「かえるの卵」ですが、今日はこんな姿になっていたようです。

高学年が学校に連れてきましたが、観察したあと帰していました。

 

おまけ②

1・4年学級が図工で「ジュース屋さん」を開業。先生方と高学年がお客さんになっていました。

1年生の「色水づくり」と4年生の「紙をまるめて」のコラボでジュース屋さんです。

いいアイディアですね!

広告
訪問数(累計)
160878
訪問数(今月)
021454
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る